晴れ

Mg⇒Dv⇒Jm
MkのはずがDになっていた。今日、あたるとは思っていなかったから、目の前に現れた瞬間、また、「あぁ・・・」となった。。。
それに気づいていたので、「evry time i see you, i get nervous because of ...」で、「i know what you think now」と。。。
「any progress?」ときかれ「almost nothing」と答えると、「now, i can't give you any advice. it's finish」。。。
「next time, i will」と答えるのみ。。。
 ↓
Jmとはspeaking。。。
毎度、凹むので気が乗らなかったが。。。Dがwritingが2コマ続いたので、次はSpeakingをね。と申し送っていた。。。
最初、こないだの試験の話をし、「やはり、リラックスすることが大事だ」という話に。
そんな話をしながら、「私は、あなたとのPracticeが好きではない。。。」という。。。「pressure?」と聞かれ、「そのとおり」と答える。
それもあってか、「今日はtime managementはナシでやろう。中身つくることに集中ね」と、ゆっくりと一緒になって、センテンスを作ってくれた。。。
そんな中で、hiphopがすきという話をしたら、とても驚いていて「jazzとかclassicとか聞いてそう」といわれた。
最後、「今日はpressureなくやれたでしょう?」と。。。