晴れ、寒くない 

白髪が見つかった、しかも10本位の束で。。。。これまで白髪なんてなかったのに。。。。

離婚以来もう10年、全く連絡をとっていなかった父親が再婚していたとのこと。。。相手には2人子どもがいるらしい。
「私の」連絡先は知らないだろうけど(でも親権は父にあるので、戸籍から分かるでしょ。本籍変更手続きしたくらいなんだからそん時に私の名前を見なかったのか)、母の連絡先は分かるはずなのに。なぜ、一言もないんだろう。
子どものことをどう思っているのやら。。。私に対して何ら感情を抱いていないのか。
最初聞いたとき、なぜか笑いが出てしまった。

仕事せないかんのに何だか落ち着かなくて、あわあわして、手につかん