「クリビアにおまかせ」
普段は「ミュージカル」を見たいとも思わないのだが、何となく楽しい気分になれるような映画が見たくなって。
最初の雨のシーンはべただなぁ〜と思わせる感じもあるが、衣装などの可愛さに見入ってしまい、そんなことはどうでもよくなった。
ラストも一緒にいったコ「最後がないがしろにされてる感じがする。なぜ、最初にあれだけ歌っておきながら最後はあんなにさっぱりと終わるんだ」とゆっていたが、服などに気を取られていた私は全く持って何も感じなかった...そして、言われて思い起こせば、確かに。と思った。
チラシにナース服しか載せてないのはもったいないなぁと思う。
久々にロシュフォールが見たくなった。