快晴

会社はとにかく人が少ない。

お昼〜大好きな人と。
蕎麦@神田→フェルメール展→おかの→蕎麦@大森。
大森の蕎麦屋は天種や卵焼き、穴子はうまかった。が、肝心の蕎麦がむむぅ、、と言う感じだった。
二人だけでのお出かけは初だったし、元々そんなにじっくり話したことはなかったが、えらいたくさんのことを話した。その近づき加減にちょっと驚いた。
これまで見たことのない感じがいっぱいだったが、改めて大好きだなぁと思った。が、やはり「お兄ちゃん」という感じだ。それが今日一日を経て「いとこのお兄ちゃん」へと変化した。結局、この人も「分類」される人なのか。というか何故にこうも人を分類してしまうのだろうか。。。