Kさんが出てきた。MLにKさんと同じ苗字の人のことについて流れていたからだろう。
7h30〜11h30位までのイベントに行かなきゃならなくって、早起きして準備したのに、何故だか居酒屋でKさんと朝ご飯を食べようとしていた。メニュー見ながらも「これ食べてたら間に合わねぇよな」と分かっているのだけれど、なんだかその場を出ることはできず。。。結局食べたかどうかは覚えてないけど、9h30という時間をみて、やっぱ間に合わねぇよなぁ、と思った。が、一応、そこから出てその会場へ自転車で向かった。たどり着いたらそこはホテルのロビーで、観光パンフなんかが入っているラックをあさっていた。イベントがやっていたかどうかは覚えていない。
全体的にセピアというよりも赤茶色がかった色味だった。