とにかく変な夢だった。
いつの間にかドイツにいた。ドイツについて見た目は駅だったが、空港なのかとにかく「ドイツの入り口」ついて、そこから出て、さて、どこ行こう、と考えるものの、帰りのチケットの時間みると13h49発。
すでに9hを回っていて、「時間ないやん」と思う。が、まぁとりあえず歩くか、と付近を散歩しようとするけど、時間のなさに加え、道が悪くほとんど歩けず。
場面変わり、
そろそろ時間がやばいのでは?と思って駅近くの時計みたら13h19.まずいなぁ、と思った次の瞬間、国際線だから2h以上前でなければならないのでは?!と思いつき、もうダメじゃないか、、、と諦め入る。
その他、三国志の一説を大きな声で唱えてる男に後ろからつけられたり、ドイツではなじみの犬ともう帰るね、とお別れの挨拶したり、訳分からんかった。