晴れ

もう、生理が来たような気がする...
ついこないだだったのに。

新年早々、改めて、気持ちが離れていっているのを感じた。数週間前〜移っていっているなぁという感触はあったが、一週間ぶりに会ってあの態度は。あの人にとっての優先順位が既に変わっているらしい。
変わるのは一向に構わないが、なぜ、彼女なのだろう、と思う。散々ダメだしをしておきながら。それが実は裏返しだったのか。結局は「組織の人間」なのか「あたらし物好き」なのか。
今年は、Mより私が苦しむ立場かな。
とはいえ、今朝、MはEVからあの男が出てきたとき、ふと嬉しそうな顔をしていた。まだ気持ちは離れていないんだろうね...

せめてあと3ヶ月は持っていて欲しかった。人の感情はセーブできないが、「あと3ヶ月」というのは、諸々の面から彼にとって「責任」だろう。自分の感情の変化が私に影響を与え、ひいてはそれが自分の仕事にも影響を与えるのだから。