最近、毎日夢を見ていて、いくつかの場面は覚えている、
今日は、犬と遊んでいるシーンがあった。
他には、誰かと一緒に飛行機に乗ろうとしたら、彼だけ先に行ってて、電話でどこにいる?と聞くと「搭乗口」といわれたので、急いで搭乗口までいったら、たくさんの人がいて、あらま、と思っていたら、既に一機は飛び立ちで、彼はそれに乗っていた。で、もう一機にのろうとしたら、それも「満員」といわれ、通されたのが10人のりのセスナ・操縦士は太った白髪のアメリカ人だった。中にはなぜか、西本ちゃんがいた。私は、二列目に座り、西本ちゃんに「足伸ばしたいんだよねぇ」と暗に前に座らないでということを言っていた。。。
飛び立つ前、「こんな飛行機だったらすんげぇゆれるんだろうなぁ」と不安。
が、飛んでいるところは覚えていない。というより、なぜか、普通のオフィスにいた。で、携帯で今から行くからなどメールしていた。すると、「飛行機なのに携帯使っている」と係員が回ってきてそこで、はっと自分が携帯使っていたことに気付いた。。。
シチュエーションは違うが、この間の空港でのけんかが大きく影響しているのだろう。。。空港、マナーなどなど、コンテンツが同じだ。