「そんなひどいこといわなくてもいいじゃん」
確かにそうだけど、私は、とにかく、彼女が嫌いなのだ。
今んとこ、世の中できらいなのは、彼女ときよしくんの二人のみ。
なので、「嫌い」の力がでかいから。。。近くにいるだけでイライラするし。
さっさと会社辞めてしまえばいいと思っている人間に、あれだけ労力を投入している姿をみると、この上ない苛立ちを覚えるのだ。
私こそ、「今日」話たいことたんまりあったのに。必要性はほとんどない、単なる「プラスアルファの経験」のために時間が割かれ。頭ん中からっぽにしか見えないあんな常識のない人間に力をさかないで欲しいわ。そのくせ、私が「下とコミュニケーションがホントにとれないんだから」ってあんなコミュニケーション能力のない人間とは係わりを持ちたくないだけだ。それ以外の人にはちゃんと目をかけている。