晴れ+あぢぃぃ

帰りまさにEVに乗り込もうとしていたら、<お父さん>から電話があった。「元気ぃ〜?」と。
電話がなったのに気付くのが遅く、既に留守電に切り替わってからとったので、誰からの電話かわからなかったが、夕方メールしてたのもあり、何となしにお父さんかもと感じたので、実際に声聞いてそうだった時は、嬉しかった。
思った通り、「日程決まった?」ということで、互いに“決まらない予定”をとりあえず報告。「お互い決まんないねぇ〜。ま、でもいつでも会えるか」と笑いながら。。。じゃぁねぇ〜、と。
電話切ってからも、みょーにウキウキ感。
なぜに、<お父さん>には、こう“うきうき感”を感じるのだろうか。。。不思議でならない。
何も考えず、無防備にくっついていけるからか・・・何なんだ。