晴れ+あちい

「ゆだねる」ことができる人間ならば、、、もっと楽に生きてこられただろうし、そもそも、この位置まではこられてなかっただろう。
一人溜め込んで登ってきたから、であって、その間にゆだねるようなことをしていたら、その甘さに漂って、別のところにいただろう。。。

知り合って3年。
最近は、色々カウンセラー的に色々突っ込んでこられてくるが、、、
またまた突っ込んでこられた。

しかも、最後には「おやすみのキスを」と・・・

むむむぅぅぅ。。。

最近、55歳辺りが多いが、やはり「娘がいる」のと「息子がいる」のとでは違うのだろうか。職業も影響しているのだろうか。

思いっきり頭をぶんぶん振って、当たり前に車を降りた。
後になって、「ちと失礼だったかなぁ」と思ったが。。。