雨+寒いぃぃぃぃ

2週間前のあの日以来。メールではやり取りしていたが。
まったくもって今までと同じだったが、時々、ふと、ホントにふと思い出して「ひぃぃ〜」となる瞬間が何度かあった・・・
一緒にいると落ち着く。が、ドキドキウキウキする感じはない・・・。よほど<お父さん>の方がワクワクする。。。
ご飯の後、飲みに行ったがもう眠かったらしく。完全に眠りに入り夢までみていたようで・・・。かわいそうなのでしばらく寝かせて帰った。飲みながら話したラピュタが気になって。。。帰りに古本屋に寄って探したがなく、、、「カリオストロ」の漫画やらを買い込んだ。
驚いたことに、やつも帰りに寄ってラピュタを購入していたのだと・・・。よくあんなふらふらの状態で立ち寄る元気があったものだと思うが、やはりやつも気になっていたのだね。