晴れ、寒くない 

11h過ぎに何とか起き上がった頃に電話あり「とりあえず新宿で」と。ダラダラ支度してジュンクへ。野さんに教わった本+αを購入。→映画。成島さんの「ミッドナイトイーグル」にするか悩んだが、「がーがー」した感じの奴に乗り気しなかったので、「犯人に告ぐ」へ。予想以上にヒトが多くオドロク・・・
16h〜ご飯@カリフォルニア料理?!。ゆっくりお茶飲んでもまだ18h前。という訳でツタヤへ。「夜の河」吉村公太郎と「痴人の愛増村保造を購入。
店出て「さてどうするかな」と思ったら、「何かうちで観る?」と。余りにすぅっと出てきたので、一瞬聞き間違いかと思ったが...「ラピュタ観る?」と言われ、「そやな」と。家へ。
最初、ダラダラCD聞いたり、洗濯物直したり。んで、20h位〜ラピュタへ。ラピュタへ行く頃には、奴は眠りに入り...。終わってからは、漫画を読み、23h30頃、そろそろ帰るかなと奴を起こし「帰るね」と残して出て行こうとしたら、駅まで送ってくれた。24h過ぎにうちにつき、今週もちゃんとご飯を炊いた。