晴れ

流石に何かを取ろうとする手が一瞬震えたり、、、
疲れは限界に来ていたが、夜の会議を乗り切らねば!といいきかせ…
一瞬、今回は上司に来て貰い、それに仕切り甘えようかとも思ったが、今回の仕切りを奴のレベルでやられたら、「ぜひ次回も来て欲しい」なんてコトにもなりかねんし、そうなったら余計に苦しくなるから、、、と止めた。
イロイロ忙し過ぎて、上司が今日の資料くれたのが午後になってからで、、、そっから読み込んで会議回す、ってコトに流石に上司も厳しいとわかっていて「今日は行こうか?」といって来たんだろうが、、、
出るまでに結局読み終わらず、どーなるコトやらと思ったが、ナチュラルハイだからこそか、肝が据わり何とかやるコトができた。
まぁ、客側のリーダーがいなかったのも、気にすべき人が一人少なく負担が減ったんだろうけど。

会議も中々和気あいあいと意見があがり、まぁ無事終了。その後、モロモロについて理事長やらと一時間位話し込み、、、