晴れ


まみが出てきた。
場所やらはわからんけど、どこかの家で布団に入っていて。まみが蒲団に入ってくるという。
ガシガシ引っかいてきたので、蒲団を持ち上げると、すぅっと入ってきて左腕を枕にぺたんと寝た。頭や背中をゆっくりと撫でてあげた
10才位の頃の感じで、大きさや顔なんかはまさにまみだった。唯一?!毛質は実際よりよかったかなぁという感じだったが…
生きている時のようにすごく自然で、目が覚めた時も、まみがいるようだった、、、
余りのリアルさに、まみに何かあったんかなぁとか、私に何か知らせたいんかなぁと暫くぼんやり考えた…。

会社に。
金曜の会議の議事録がコトの他時間がかかってしまい、、、
思う程には進まず、しかも終電…

母から、姉から、<お知らせ>に対し今後どーするか?!などなど、電話やメールが激しい、、、
しかし、話すコトで、自分自身、アタマがクリアになっていく気がする