晴れ

「やっと落ちついてきたから、nageuseも含め打ち上げしたいね」と、、、
これまで一年半、途中々々気がふれるよな想いしながらやってきた。
この数ヶ月、何度も怒られ、、、評価も低いかなあと思っていたが、、、
ちゃんと<受け入れられていた>のかと
四国の仕事で、死ぬ気で仕事していて「nageuseさんに…」と受け入れてくれる人も出てきて、嬉しくってしょーがなかったが、、、
今回の一言も、ものすごく嬉しかった。

帰りに増上寺へ。
増上寺のお膝元にきてもう7年経つのに未。。。
今日は行く前から、帰りに行くぞと決めていたが、その言葉の後では、臨む気持ちが全然違い。
これまでの報告と感謝の念が強まった。