晴れ

夜9時頃、「まだ会社でしょう。明日の会場分かる?」とお父さんからメール。
サイトに地図あんのに…と不思議に思っていたら電話がなり。
「もう東京にいんだよ。もう懇親会も終わって身体があいたの」と
あらまぁと思い、、、
やる事沢山やったけど、22時頃に「一段落つけた」と連絡。
初おろしのコールハーンがむっちゃ痛くて歩きたくなかったからタクシーで。
23時前に部屋到着。
「既にお風呂入っちゃったよ」と。
「何か食べなさい」と言われたが、お腹は空いてなかったから「ブルーベリーパイでいい」と言うと「ご飯を食べなさい」と言われ、断ったのに焼きおにぎりを頼まれ。。。
結局、焼きおにぎりとブルーベリーパイという組み合わせを12時に食べるコトに…
「あれば食べるんじゃん。米食べないと」と。。。
1時過ぎにお風呂。上がったら既に寝ていたが、気付いたらしく「電気つけていいよ」と
結局つけずにマッサージやらして2時半にベッドに
今回はダブルサイズで小さく、真ん中に寄ると<くっつかざるを得ず>の状態で…
また今日は痒みが酷く…、3時半頃に我慢出来なくなり薬取りに起き上がると「どーしたの?」と
熟睡してたんやないの?と驚いたが、「痒くて薬を」と答えまたベッドに入ると、布団の上から、ぽんぽんと胸の辺りと腰の辺りを二回軽く叩かれた。
それからか?!、時々、足の甲に足をかけたり、お父さんの二の腕に鼻をくっつけたり、、、
朝方、ふと気付いたら、ふとももの辺りで絡んでいたり、、、

初めて、部屋に行った3月末〜一年弱、、、最初の二度位は泊まらず帰っていたから、ホントに泊まるよになってからは8ヶ月とか?!
<くっついて寝る訳にはいかんもんね>とキングサイズのベッドの端と端に寝ててから8ヶ月、、、
前にもキングサイズで実質くっついていた時はあったけれど、明らかに意図的に、また無意識にくっついてい寝たのは今日が初めてかも