晴れ

@サカス


電子レンジが内部で火花を散らし始めたので、慌ててコンセントを抜くも、どんどん激しさを増し、音もぶわぁ〜と大きくなり、そーとー慌てた。
家を引越していて、台所が広くなり、うれしいな、と思う。
姉がマンションを買ってて、多分その家。ベランダから小さな店が見えた。
学校に行くには、中途半端な場所やなぁというニュアンスのコトをいったら(多分、駅やらが遠いとか。が、車で行くものという意識はあったが)、姉がとても悩んでいた。自分が何気なしに言った一言で、かなり考え込んでいる様子やったので、「学校なんてそういっつも行く訳じゃないから」など、フォローを入れていた。

場所は、大学の時に友達と住んでいたあのマンションの辺りな雰囲気。ベランダから見える道がカーブしているのも同じ。
でも、高速道路?!が上を走ってるのか、全体的に暗い印象。