晴れ+強風

昼にはりに行った。頚が何故か全体効かず、30本程うたれてめ「針が入っている感覚はあるけど…」てな位でしかなかった。。。
最後、院長にみて貰った時はやはり「あぁソコ」という感覚もありだいぶ楽にはなったが、まだどーも重い。

終わって、会社行こうとケバブを買い、大江戸線に乗ると、ちょうど一つ席があいていて。
そこに座ろうとした時、隣に座っていた人が顔をあげ、こちらを向いた。

その時、「何だこの感覚」とスゲー変な感じに襲われた。
何だろうかと思いつつ座って、電車のガラスに映るその人を見た瞬間に「先生や!」と気がついた。
もう十年位に一コマ取っただけのコトやので、中々名前が思い出せなかったが、暫くして思い出した。
別に話しかけるコトもしなかったが、懐かしい気分に。。。
数日分の荷物が入ってそうなバック持ってたし、大門で降りたし、今から飛行機で帰るところやったんだろう。