デニスホッパーが出てきた。
車でUとうきのじょう辺りをUの運転で走っているのだが、バックで進んでいる。。。
なぜかそれに暫くして気づき、「あぶねーなー」と思いつつ、「よくぶつからずに運転できるねぇ」と思う。
暫く走って、とうとう道を外し田んぼへ。。。
刈り取り終わった後、という感じの田んぼで、先にでっかいサーフみたいな車が止まっていた。
車から出たあたりで、デニスホッパーが「あの車は彼のものか?」と聞いてきた。。。
(「彼」とはだれだ?と思う・・・)
その後、土がところどころぬかるんだ農道を歩いた。デニスホッパーだけでなく、30人、40人が連なって。。。
天気はよく、湿度もからっとしたさわやかな天候だった。