曇り→小雨

朝11hにカウンセリング@新宿。
3月末以来、何度か時間をあわせようとするもあわずようやく。。。
改めて、「お勉強」の必要性を痛感。。。
 ↓
伊勢丹にて美容液。
de la merがなくなりそうなので、他にいいものがあれば・・・という感じで色々と試し、in fiore というアメリカのオーガニックブランドを購入。
 ↓
夕方、馬場へ。マックで今日初の固形物。
作品解説を書く。。。
 ↓
初のレッスン。×2
初ということもあり、テキストの“意図”を把握できず、、、難しく考えすぎのところもあったが、、、
とはいえ、胃が痛くなるほどに「頭の悪さ」を痛感。。。
 ↓
あきばへ。
利くんと数年ぶりに。
根本は変わらないが、表現の仕方などに丸みを帯びてきたのを感じる。。。
 ↓
アルゼンチン戦見るために駅から走って帰ったら、、、
動機が激しくなり。。。
鼓動のペースが尋常じゃなく、ペースも一定ではなく、、、
それが数分続いた頃から、貧血っぽく。。。
十数分経ってようやく鼓動は落ち着いてきたが、「圧迫感」はぬけず。。。
既に一時間近く経つが、まだ圧迫感が。。。
消えない。。。
 ↓
アルゼンチンが負けた。。。
しかも4−0で。。。
messiは点を取れないままに終了。。。
なぜにベロンはベンチのままだったんだろうか・・・
調子が戻らなかったのか。。。
こないだの試合ではmessiが少し下がったところにいるのが機能していたけれど、得点をとらなきゃいけないトーナメント戦において、、、
あぁ。。。
とはいえ、messiの動きも、、、
涙。
スペインとアルゼンチンが見たかった。。。
イニエスタ、チャビの流れがまた出てくれれば。。。
それが見られれば少しは回復できるかなぁ・・・
未だに「圧迫感」が、、、
アルゼンチン戦の影響もあるんだろうけれど。。。
スペイン戦まで寝るか、作品解説やるか、勉強するか、、、
でも、この精神状況では・・・
 ↓
試合終わって一時間以上経ったけど、
やはり眠れない・・・
今朝、早起きしたからナチュラルはいになりかけているのかもしれないけれど、
思考回路が鈍っているのかもしれないけれど、、、
気力が。。。
 ↓