くもり

記録4回。4週連続。
このまま5回目いくかとも思ったが・・・。さすがに。
4週前の1回前は8ヶ月前で、その前は一年前。
それが、4週連続。
続くときは続くものだ。

しっかし、
ホントに腹が立つ。
どぉぉぉーーーーして、あいつは、こうも<人間が小さい>んか・・・
「4週連続の人」と対比してしまうけん、余計にちっさく見えるのは分かるが。
(まぁ、二人は歳が20も違うし、4週の方は経営者やし、あいつの方が小さく見えるのは仕方ないのだろうが)
なんで、こうも他人に対してマイナスなことしかいえんかなぁ。
そんなに自分を保護せんでもいいやろ。と思う。
なぜにそんなに<理由>が必要なのか。<対他>がないと自分を確認できないのか・・・
しかも、それがマイナス。
こないだ、陰口ばっかりゆってた人が、自分の近しい人と結婚していた事実が発覚し、、、“まずい”って感じでその近しい人にとりつくろったばかりだろうに。
まだ、<若い男>で自分を確立しようとしている段階にあったり、他人に認められたい願望がとにかく強いところがあったりするのは分かるが。
マイナスなことは電波し、関係ない周りもマイナスになる。やめてほしいわ。