晴れ

またオトナが上京にて、夜、会合あるのでおいでよとのお誘い。
が、が、企画書が終わらず。。。
「22hは過ぎる」とメールすると「終わって元気なら連絡頂戴」と返事きたので、
22h30位に終わって出る時「今おわった、、、」とメールしたら。。。「もうホテル戻っちゃったけど、、、ご飯食べるなら・・・」と。
23h過ぎ〜ご飯。
今回の出張での話しなんかを聞きながら。。。
「こういうと失礼かもしれないけど、、、“子ども”に見えるんだよね。娘も大きくなるし。50過ぎると達観するよ。」と。
結局、1h30位までいて、タクシーで帰る。

「今日はデートしてくれてありがとう」とメールきたので、
「子どもで申し訳ない」と返事すると「ゴメン、子どもは愛情表現だよ」と。
とうとう、
「お父さんに格付けです」とメールした、、、
もう、<父>にはしたくないなぁと少々思ってはいたが、もう状況的には<父>になっている。
すると、
「格付け光栄」と返事きた。。。
「娘は愛情で保護できる気がするんだ」とも。

保護してもらおう・・・