曇り

夜、ビックサイトの外にて飲み。
おそろしく安っぽい、、、オドロイタ。
その後、月島へ。
豊洲まで行く途中、市場になるところを通り過ぎた。
だだっぴろい。。。
豊洲についたとき、「ここ月島?」と思った。
何となく、つくりがにている。。。コンクリートとタイルで作られた、広さを持った作られた感じの空間、店舗構成。


月島のもんじゃは、相変わらず人が多い店は多い。いない店はいない。ハッキリ。
好きじゃないビールを飲んだことと、昨日の久々のハリでもみ返しがあったのだろうが、、、結構ぐらっときた。


途中、トイレに入ったとき、顔の皮膚がはがれていることを発見。。。
日焼けした子どものようにボロボロになっていた。。。
たぶん、湯本温泉にあたったのだろう。


帰り道、お父さんに湯中りしてしまったかなぁとメールすると「大丈夫?」と心配してくれた。
23hくらいに家に帰り、ばたんと倒れていたら、24h位に電話がなった。お父さんから。
勢い出て、話したが「寝てた?」と言われ・・・
明らかにバレていたので「えぇ、、、」と
「顔だから心配」と何度も言ってくれた。
が、やはり、余り何を話ししたか覚えていない。。。
またやってしまった。あぁ。