虎ノ門→新橋へ。
経産省?、国交省?、霞ヶ関ビル?のどれかの造りだったが、1Fから地下におりるエスカレーターに降りていた。何故か?そこはホテルで、意識ではホテルをチェックアウトしたことになっていた。
ちょっと靄かかった感じもあったが、外は明るく晴れていた。
「8h10の電車(?)に乗りたいんです。5分位でつきますよね」とちょっと申し訳なさ気にタクシーの運転手に伝えながら社内のデジタル時計をみると「8:00」。
運転手は「まぁ大丈夫だよ」と出発。なのに、どーもゆっくり発進。。。ちと不安になっていた。
途中、タケ氏に「起きた?」と電話しようかどうしようか考えていた。
何故に、どこに、一人orタケ氏と、、、その辺りは全然分からない。