高知にいた。(ということになっている。町並みなどはこれまでみてきた高知とは別もの)
お祭があって、神輿なんかもでていて、それに参加するような、みているような感じ。
なぜか?ほうきちゃんが一緒にいる。もう数年思い出してもいないのに・・・
高知に来ていて、タ氏に連絡はしていない。連絡するかなぁと思いつつ、、、という感じ。街を歩く中でタ氏の家(タイル張りの3F位の建物。現実とは全く別モノ)を見るのだが。
場面変わって、畳の結構広い部屋の中。内や数人のヒトがいる。
ご飯を食べようとしていた(?)。TVをつけて、どの番組にするか思案中。どの局も映画。ほとんど洋画。数回ぐるぐるした結果チャーリーズエンジェルにあわせる。