はれ

やはり、帰ることにした。
ちょっと出歩きすぎか?!と思ったけれども、<できる>んだからやっておこうと。

羽田にてもう決済ギリギリという時に留守電に「大変なことが起きたから至急電話して」と。
このまま会社に戻るのか?!と思い凹みつつ電話したら「あの仕事取れたから!」と。変にサプライズしようとすんなよ!と苛立ったが、まさか、まさか、あの仕事が取れるとは。。。
捨てる神あれば拾う神あり。ホントに<お父さん>のいう通り、「あざなえる縄」だ。
最後の最後まで、粘ってホントに良かった。経験ない仕事の企画書が採用されるレベルにできたのもこの数年の仕事で得た知識と人脈以外の何者でもない、、、ありがたや。

宮崎着いて。
どーしよーかなーと。。。とりあえず街なかまで出て、バスのって。。。栄養軒へ。
子どもの頃から通っているので、落ち着く。