晴れ+暑い

5時半過ぎ迄姉とスカイプで話していたから、一時間強しか寝られず、、、
急いで浅草へ。
到着すると沢山のヒト。が、やはり?!おじさんばかり。
荷物を解き、いざ作業。
隣に宮崎人を発見し話かける。。。こないだ鳥取で出会ったヒトもいて、気味悪い程のチカラを感じた…

お昼はおじさんに外出よう!とぶらぶら。大黒屋へ。まだ胃腸が回復しきってなかったから泣く泣く半分残す…
12時過ぎにお父さんも到着。
とりあえずセミナー聞くも、、、で、外へ。
ホントのスタッフではないけど、事業の説明したり、記念撮影に入ったり、、、何やってんだか…と思いつつもかなりの働き。
夕方、お父さんと片付けて、夜の会合へ、、、
とその前に時間があったし荷物が重かったので荷物を起きにホテルへ。
「今日泊まるか?!」といつもより軽い、慣れた感じの問い掛け、というか確認。
ホテル前の交差点にて、お父さんが昨日、群馬で一緒だったヒトらと遭遇。
朝〜のあまりの偶然の重なりに気味悪くなる、、、
荷物おいて神楽坂へ。この7年で10回位しか来ていないのに、二日連続。。。

繋ぎ役のヒトの事務所に寄って、一息ついてから会合の場所へ移動。
夕方〜、立っているとお腹が痛くて仕方なく、ホテルで寝ていたい位だったが…、結局着いていく

<社長さん>の集まり。。。
単に、招待されたお父さんが、「昼間の労働の対価にご飯を」と連れてきただけやのでかなり恐縮…
所謂、現場から離れ経営層にいくとそうなるよね、という感覚であったがいいヒトらで<まぁ大丈夫>にて終了。
10時半過ぎにお店を出て、お父さんと二人ホテルへ。
皆さん、車なのか駅へ行かなかったが、もし駅へ皆さんが行っていたら、私は南北線に乗り家に帰らざるを得なかっただろうか…と思いながらホテルへ。
部屋について、TV見ながら15分程寝てしまう…
お父さんが私の為にお湯をため始めたので、すぐに「今浸かったら確実に寝る」といい止める。が、その背中に「その位でいいよ」とお父さんの声。
その位って…、どんだけいい加減な切り返し…と思った。。。
お風呂上がって、マッサージしながらまたダラダラお喋り。
やっと、GWに買ったベレダのマッサージジェルを渡す。
んで、それではなくRUTAのジェルでマッサージをしてあげる。肩と首、背中を20分程。
お父さんはその後にもシャワーを浴びに行ったので、その間にベットに入り寝る。