晴れ+あちい

朝10h30開始のセミナーへ。。。
早起きできるようになった。。。
 ↓↓
虎ノ門へ。
お昼ごはん→マックで勉強→整体。
 ↓↓
馬場にて3コマ。
どうもDのときに、「苦手」があたってしまう。。。
ってまだ2回目やが・・・
 ↓↓
マタヨシ@馬場
初めてみたが、、、声も太いし、身振り手振りもけっこうあったし、あんなに元気のいい爺さんだとは思わなかった。。。
 ↓↓
池袋にて悦さんへのお祝い購入。
私服警官のような人にずーっと監視される。。。
あんな風体の人がとても似つかわしくない売り場を商品の見方も慣れていない風でウロウロしていたり、売り場を移動しているときにはるか遠くを歩いているのに、明らかにこっちへ顔を向けて、、、それで、目が合う。という状況になるのだから、とても怪しい・・・
あれが警官でなければ、単なる不審者。
 ↓↓
夜は、作品解説書くつもりが、、、
英語の晩今日ばかりになってしまった。。。
 ↓↓
あぁ、、、
きがつきゃ2h30.もうすぐドイツ戦だ。。。
スペイン戦へ向けて体力蓄えるために、ドイツ戦はLIVEで観るつもりなかったんだが。。。
早く寝よう。