晴れ+あぢぃぃぃい

真夏の日差し。。。
朝8h半にはおきて、昨夜、漬け込んだタンドリーチキンを焼く。二回に分けたのでほぼ一時間かけて・・・
 ↓
新宿から京王線へ。
二年ほど前、調布に通っていたが、、、
あのとき、イロイロ話はあったのに車窓の風景は変わっていなかった。。。
 ↓
調布駅を過ぎたとたんに「緑率」急上昇。。。
 ↓
悦さんへ。
3ヶ月の赤ちゃんは、こんなにも小さいものか。。。
甥っ子もすかいぷ上は大きく見えるけれど、本とはまだまだ小さいんだろうねぇ。
みなが作ってきたご飯を食べる。みな相当うまし。
 ↓
やまさんのだんなさんの運転で新宿方面へ戻る。
車で通るとまた違った風景。
 ↓
学校に間に合わない時間になったため、、、
千歳烏山から電車に乗り換え、ギリギリ学校へ。
 ↓
今日は3こま。
やはり、「土曜」は、一週間の仕事生活が影響するんだろうが、自分でも吐き気するほどに酷いものだが、「日曜」になると、土曜よりは「アタマ」が改善され、いちおうレッスンの形になる。。。
3こまめともなると、さすがに集中力が切れ始めるけれど・・・
 ↓
また、明日も3こま。。。
それにそても、今日も、朝から行動。
数年前までは、午前中に家を出るのは年に1〜3回しかなかったのに。