晴れ+あぢぃい

2度目のあいえるつ。
朝6h過ぎに起きて、軽く勉強して試験へ。。。
2度目やったので、受付とかのへんな心配ごとはなく臨めた・・・
2ヶ月近く勉強してきた結果、もう少しで成長曲線がぐぁっとあがるという感じのところにいるよな感じがしているので、成長しているのはわかるけど、やっぱまだまだ、、、という感じであった。。。
 ↓
終わってマックで勉強して学校へ。。。
とはいえ、早起きと試験疲れでぐたぐた。
 ↓
3こまともJm。
開口一番「明日から行くんだったっけ?いや、今日は試験だったんじゃ?」ということで、
「今日は明日の準備したい?」と聞かれ、3こまひたすらスピーキングの練習。。。

本とに疲れて、眠くていたんだろうけど、Jmに失礼なまでにぐだぐだであった。。。
とはいえ、奴も私のコメントの内容に吹き出したりしていたが。。。
途中、中央区の学校を潰す・潰さないの記事がかいたマガジンを「興味があると思って」とくれた。

とにかくぐったり状態で家へ。。。