最近、夢見ない(というよりも、覚えていない)と思っていたが、久々に観た。
といっても、ほとんど覚えていないのだが。。。
優香と夏木マリが出てきた。二人が話していて、夏木マリが、優香に対し「あなたは色をたくさん使いすぎる癖があるのよ」といい、優香の手を取ると、指にプラスチックっぽい素材で半透明の色味で赤や緑、黄色・オレンジ?の大ぶりのポップな感じのかなり大ぶりな指輪がほとんどの指についていた。
それに、爪には、べたっとした重厚な感じの色味で、檸檬色や緑などのマニキュアが塗られていて。しかも、爪が二段になっているというか、爪の先にもう一つ爪がついている。。。その手を取って「ほらね」といい、二段になっている爪をぎゅっと押しつぶすようにした。
私はそれを見ていた。で、「ホントに色味一杯だなぁ〜」と思っていた。

何故に、夏木マリや優香が出てきたのかさっぱり・・・